今日の朝ラン☆プチ坂5kmコース×3本 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はいちご練乳氷と毎日食べたいミルクアイス(^o^)v
開封の儀~
ミルクアイスは1カップで牛乳コップ1杯分のカルシウムが取れる謳い文句で、ねっとりとした腰のあるアイスでいかにも濃厚~(^o^)/

練乳氷は夏の定番アイス~(^o^)/
まいう~(^o^)/

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日の朝ランはマイコースにプチ坂を入れた1周5kmコースを3周の15.1kmを1時間48分43秒でしたd=(^o^)=b
今日は無理せずゆっくり、暑さに負けないよう長い時間動くことを目標に~( ̄▽ ̄;)
1周毎にお庭で給水してたけど、5kmごとでは足りない暑さ( ̄ー ̄)
2周10km走ったところで、暑さが限界(・・;)
苦しいけど、まだ粘れそうなので3周目へゴーp(^-^)q
怪しければ途中で帰ってこれる周回コースは安心安全プチ坂練(笑)
どっかで聞いたことあるフレーズwww

どうにかこうにか3周15km走ることが出来ました~\(^o^)/

日陰の多いコースが、必要だ!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ