今日の朝ラン☆俺のアイス活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお仕事帰りは1週間ぶりにアイス活動~~ワッフルコーンチョコ&バニラとHäagen-Dazsマカデミアナッツ スカッチ~(^o^)/
ワッフルコーンのサクサク感とチョコとミルクの塩梅が良いアイスと外にかかるチョコソースの濃厚さが更に良い(^o^)v

ハーゲンダッツは安定の美味しさです(*^ー゚)

昨日は雨と風が強く吹き荒れて嵐でしたが、俺の平和維持活動であるアイス活が効いたらしく、今日は快晴の朝を迎えたちーば南部です(^o^)v

そんな今日の朝ランはマイコースを2周の5.18kmを30分47秒でした~(^o^)/

天気は快晴でも俺のランは晴れ晴れとはいかないのであった(笑)
いきなりキロ6分カットで走り出すけど、2キロを過ぎるとやっぱり足が怠く動かなくなり、徒歩トホホ(´ω`)
2キロ過ぎに2度歩いて、4キロ過ぎにもう1度( ̄ー ̄)
2キロ辺りの足の怠さを乗り切れば何かが見えてくるような気がする~(^o^)/

それは死後の世界かも~( ゚Д゚)

そりゃあイカンイカン(;>_<;)
しっかりと歩いて心拍数を落ち着かせているのがよく分かるけど、それで良いのかはよく分からん(^o^;)

またもや無酸素運動ゼロ~(・・;)
ピッチがガタッと落ちているのが、歩いた証拠となっております、はい(^-^;
心拍数のゾーンは自分で決めたのかなマナカナ、記憶がないけど、最大心拍数を入力したような気がしないでもない(笑)

どっちだよ!
何はともあれ走れて良かった(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ハゲ様にワッフルコーンで500円は使いすぎかと思われるので、もう少し細々とアイス活動を続けようと思います(*´艸`*)

アイスにお金を遣いすぎ~(*´∇`)ノ