今日の朝ラン☆流し久し良し | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ガリガリ部から参加賞をいただきました(^o^)v

プレゼントキャンペーンに応募していたようです( ̄ー ̄)
これからも変わらず応援していきます∩( ´∀`)∩


昨日のお昼のアイス補給はふわふわホイップのせティラミス氷と純喫茶風レトロプリンアイス~(^o^)/

レトロプリンは中にカラメルソースが入って、お味しっかり濃い目のプリンアイスに良く合う(^-^)/

ティラミス氷は最近食べいなかったらリニューアルして、ホイップのせでさらにふわふわ~(^o^)/

底のコーヒーソースがマスカルポーネアイスと絡んで美味しい~(^o^)/

ティラミス氷、これは美味しい( ☆∀☆)

また食べようっと( ´∀` )b

ラブラブラブラブラブラブラブてへぺろ

今日の朝ランはマイコースを2周に流しを2本の6.17kmを36分25秒でした~(^o^)/

ピッチを意識して、ペースは遅めでスタート(^o^)

おお!狙ったわけでもないのに、ビルドアップじゃんo(^o^)o

マイコース2周したら流しを2本入れておきました(^o^)v

無酸素運動も入って、いい感じ(自画自賛w)

心拍数もゾーン4とゾーン5ばっかりでナイスp(^^)q

マイコース2周でお腹いっぱいだったのが、今朝は流しを入れる気になったのは大きな一歩(笑)

伸び代だらけのさなやーんに生暖かい応援を~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ