今日の朝ラン☆アイス活報告 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

お久し振りのアイス活動報告はラムネ入りメロンソーダアンドバニラバーとあえて、ただの、マスカルポーネチーズアイスです(^o^)v


まずは。あえて、ただの、マスカルポーネチーズアイス♪

ただてはありません、お金は払ってます・・・って当たり前か(笑)

このネーミングセンス、やっぱり赤城乳業さんですよねw

チーズ感しっかり目の柔らかアイスバーで、まいう~\(^^)/


そして、ラムネ入りメロンソーダアンドバニラバー♪

メロンのかき氷にラムネの粒々でソーダ感を演出して、食べ進めるとバニラアイスに到達~(^o^)/

食べた順番からすると、メロンソーダの中にバニラアイスが沈んでる感じでしょうか(笑)
夏ならもっと良いかも~(^o^)/

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランはまたもやアラーム前に起きちゃった(^-^)

だからといって、距離を長く走れる脚はない( ̄ー ̄)

と言うことで、今日の朝ランはマイコースを2周と1kmコース1周の6.19kmを38分34秒でした(  ̄▽ ̄)

どうしても、キロ6分を切れない~(@ ̄□ ̄@;)!!が、マイコースを2周のあとに1kmだけでもと頑張って、どうにか5分50秒~( ´;゚;∀;゚;)

ペースがめっちゃ波を打ってますが、上げようともがいてるだけ~f(^_^)

それでも心拍数はあ高めです(・・;)

あんなに苦しいのに、ゾーン5は一瞬だけでした(^-^;

走れて良かった(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ