今日も筋トレ☆アイスまみれ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪

きむぴーの日曜日はただ今新人研修中につき、巻きが不安定ですwww 
味に変わりはないので、広い心で大目に見ましょう(笑)
というわけでって、どんなわけなんだか分かりませんが、2個先払いシステムは健在です( ≧∀≦)ノ

そして午後にアイスの追加補給はかじるバターアイスのマルチパック5本入り~(^o^)/
1本当たりは小ぶりでも、並べれば壮観~\(^^)/
一気に完食すれば、大満足(^o^)v

走ってもいないのに、アイスを食べまくって大丈夫(・・?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

今朝も筋トレ~d=(^o^)=b

サクッとかーるく、お時間短めで~o(^o^)o

やらないよりはマシってことでwww

記事のアップが遅くなったけど、生きてます(^o^)

朝から忙しくて、こんな時間になりましたとさ( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ