今日の朝ラン☆平和維持活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨年爆売れして、あっという間に売り切れ、再販もすぐに無くなるく売れ行きに、今度はファミリー層やお年寄りにも食べやすく買いやすい、ファミリーパックが、先週から再販売されたのでとりあえず2箱お買い上げ(^o^)

みんなに気付かれると、すぐに無くなるだろうから、買い占めとかなきゃ(笑)
1個当たりが小さくて、お子ちゃまやお年寄りに食べやすくなっているけど、おっさんには2本でも足りない(^o^)

そんなことだから、追加でジャイアントコーン大人のアーモンドショコラを追加することになる(^_^)
大きさは小さくなっても、味に変わりはないのでやっぱりまいう~\(^^)/

ジャイアントコーンは大人のだけにチョコがビターで、アーモンドの香ばしさと合わさりまいう~( ≧∀≦)ノ
結局足りなくて、出掛けたついでに3時のアイス活は恋のしましまうまうまバーいちご味とカスタードクリームアイスバーを追加補給~(^^)/
甘い香りのいちご風味にパリパリ食感のチョコが楽しく美味しい~(^o^)/

カスタードクリームは濃厚なプリンみたいでカラメルソースを掛けたらプリンアイスになるかも~(^|0|^)
どちらもまいう~((o(^∇^)o))

俺の平和維持活動のお陰で、日本の平和は守られた(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランはマイコースを2周の5.15㎞を29分54秒でした(^o^)v
ビルドアップ風に上げていければと意識して走ったけど、4㎞目を上げすぎてラストを上げられず~(´Д`)
まっ、このくらいで勘弁してやる(^o^;)
ガーミンさんから、運動量が足りないとお叱りを受けているので、アイスばっかり増やすのではなくて、もう少しだけ距離を増やそうd=(^o^)=b
苦しかった割にゾーン5が少ないぞと( ̄ー ̄)

お仕事を早く落ち着かせて軌道に乗せないと、パタパタしていて疲れちゃう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

かじるバターアイスのファミリーパックを買ったときに、ジャイアントコーンが78円とお安く売られていたので、全種類を合わせて買ったら、大人のシリーズは208円と高かった( ̄ー ̄)

値引きされているから損はないのに、お得感が消えた気がするのはナゼだ!