今日の朝ラン☆お休みと坂道と | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はお休みをいただいて、休まないと出来ない銀行での手続き等を済ませたら、余った時間でソフ活は桃ソフト~(^o^)/

余った時間の方が多いのは措くwww
JAFカードを提示すると50円引きの310円に~(^o^)/

お値引き大好きww

今週からの新味はヨーグルトベースに桃の香りがする甘酸っぱいピンクの桃ソフトです(^o^)

新味が出たということで、2月のいちごソフトを食べ損ねた~(ToT)

ミルクソフトとのミックスが美味しかったらしいが、残念です( >Д<;)

おうちに帰ってお昼を食べたら、マンホールカードを貰いに館山駅の観光案内所へ(*´∇`)ノ
カード持って、マンホールと合わせてパシャ(^_^)v
やまいちくん、ピンはカードに合わせたよーw

夕方はマックフルーリー キットカットストロベリーはクッキーの食感が良く、甘さも程よく美味しく完食(^-^)/

2度寝もしたし、充実の休日だ(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日の朝ランは暖かかったので、半パン生足にコンプレッションロンTにTシャツを重ねて、軽量スタイル(^-^)/

これなら洗濯物が増えなくて良いです(^o^)

まずはプチ坂コース2往復のチャレンジメニューは38分01秒でした(^o^)v

2本目のプチ坂が、落ちすぎてるけど、まっこんなものでしょう(*^^*)

水分補給をしたら、今度は激坂コースで河津桜チェックランは、散り始めて少し若葉が顔を出してました(^_^)v

満開のピークは過ぎたけど、まだまだ綺麗だ!

激坂コースはいつものごとく、天辺を越えて少し先で折り返して帰ると10kmになるように~(^o^)/
そのまま帰るには時間があったので激坂の中も行っといた(^_^)

そんな今日の朝ランはトータル18.72kmを2時間5分41秒でした(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ