今日の朝ラン☆徒歩で大衆食堂へ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼は職場から歩いて行ける、女将が同級生の大衆食堂へ(^-^)/

店内は空いていて嬉しいけど、お昼時にお客さんが少ないのはねぇ、ちょっと心配(^o^;)
選んだメニューは当然のカツ定食(笑)
もっと分厚いお肉が嬉しいけど、大盛りご飯で大満足\(^^)/
美味しゅうございました((o(^∇^)o))

大満足と言いながら、職場に戻ってのアイス活は明治エッセルスーパーカップのいちご練乳と不二家ミルキーソフトの苺は別腹(^o^)v
開封の儀~はどちらも淡いピンクで春を感じさせる良い色味だ( ´∀` )b
どちらもお子ちゃま向けの甘さと香り(^o^)
お子ちゃま口の俺にはたまらなく美味しい~(^o^)/

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の朝ランは代わり映えなくプチ坂コース2往復の6.4kmを40分カット( ̄ー ̄)

今朝は10m短く計測されていたけど、誤差のうちでしょ( ゚ー゚)
1往復目の3km時点で18分42秒(^o^)

ラスト1kmを上げるとしても、もう少し頑張らないと(^○^)
と思うけど、2本目に得意の拒否反応で足が怠くなる(  ̄- ̄)
坂なんて、歩いているの?って感じだ(^_^;)
それでもどうにかこうにか40分は切れたので、良いってことにしておこうo(^o^)o
最近微妙に体重が増えているけど、減らさないと上り坂に逆らえないぞと、自分に警告(笑)
日中の陽射しが暖かくなって、花粉が飛散しているようだけど、俺は今のところ花粉症ではないので暖かさが素直に嬉しい(*´σー`)エヘヘ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ