今日もQ足☆雨でランオフ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

職場の買い置きアイスのかじるあまおう苺バターアイスはラスト2個となってしまいました( ̄ー ̄)
やっぱり美味しい~\(^^)/
バターアイスの柔らか食感が好き( ^ω^ )
いつまでも同じアイスと言うわけにはいかないし、ってかアイスを控えなきゃ(・・;)

とか言いながら、仕事終わりのクッキー補給は各1袋で止められました(^o^)v
うん、偉い偉い( *´・ω)/(・д・ )ww

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今朝は予報どおりの雨で、ランオフしてお家筋トレをしました(^-^)/
⬇️こんな風に鍛えられていないと思いますが、色が付いていると嬉しい😃⤴️
週末の坂が効いたらしく、疲労感が抜けないので、今朝は恵みの雨でした(*/∀\*)

今は晴れているし(((・・;)

ガーミンが知らせてくれる現在のリカバリータイムは6時間、明日は気持ち良く走れるかな(^-^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ