今日はQ足☆ニュースです\(^^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

木村ピーナッツさんのピーナッツソフトクリームが館山市の他でもいただけるようになりますよ~(^o^)/

手賀沼って、ランブログで良く見るけどランナー多いですよね( ̄ー ̄)

今年の4月1日(金)、道の駅しょうなんのリニューアルオープンに合わせて、木村ピーナッツの道の駅しょうなん店が開店です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
館山市まで来なくても、ピーソフが味わえますよ~(^|0|^)

っていう情報を昨日のピーソフ補給で知った、大使のさなやーんでふ(^-^)

開店おめでとう~青空バックにパシャ(^ー^)
チラシをバックに2個目~(^o^)v
チラシを貰ってそ3個目~(^○^)
追加で白いダースアイスバーはホワイトチョコが美味しくミルクアイスをさらに濃厚にしてくれる(^-^)
まいう~(^o^)/

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

今日は月曜日でランオフの筋トレデーはサクッと軽くp(^-^)q

2月も今日までなので、ここで2月のまとめでも( =^ω^)

2月は日曜日毎に補給して、9個のピーソフをいただきました(* ̄∇ ̄*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ