今日もQ足☆若潮マラソン=クリームパン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は隙間を縫って館山若潮マラソンの参加賞を貰ってきました\(^_^)/

参加賞はネックゲイターです(^o^)

クリームパンは付いてきません( ̄ー ̄)

やっぱり館山若潮マラソンと言えばみんな大好き、なかパンのクリームパンですよね( ^ω^ )
ズシッと重いパンを半分に割ると、クリームがぎっしりと入って何とも贅沢(^o^)
パクッと噛り付けば、しっかりと焼かれて香ばしいもちもち食感のパンに甘いクリームがよく合うd=(^o^)=b
めちゃめちゃまいう~( ^ω^)

参加賞とクリームパンで完走した気分( *´艸)

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

2個で終わらないのが、俺(笑)

チョココロネとマロンクリームパンもお買い上げ~( ̄¬ ̄)
栗の香りが美味しいマロンクリームパンもしっかりとクリームが詰まってちょい小さめながらも、食べ応え満点(*^-^)
チョココロネも美味しいチョコクリームが先の方までたっぷりと入っておいすぃー(*^^*)
もちもち食感のパンなので、噛り付くとチョコがはみ出すから気を付けて~(^o^)/

その前にお弁当を食べているから、大きめのもちもち食感のパンを4個追加で食べ過ぎた~(^○^)

リアルオンラインで開催の館山若潮マラソンは蔓延防止措置の適用でどうなるんでしょうか(^o^)

来年は通常開催になりますよね(  ̄ー ̄)!


昨日の星座占いが1位で、しかも99点(^o^)v
良いことあったのかな( ・∀・)

参加賞になかパンを噛り付ける幸せが、良いことなのか( ̄ー+ ̄)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今日もランオフして、筋トレをしておきました(^o^)
ランニングブログじゃなくて、すっかり筋トレブログになりつつあるけど、気持ちはランナーwww

ええ、分かってますよ、気持ちだけで走りが伴っていないことは(;^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ