今日はQ足☆歩いてみた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の朝は安定のピーソフ補給、写真はテラス席で("⌒∇⌒")
2個目の写真は駐車場からお店をバックに(#^.^#)
美味しいピーソフをありがとう(^o^)

そしてお昼ご飯のあと、暇だったので少し歩いてきたo(^o^)o

マイコースを2周の5km歩いたら、ご近所さんに何人か会って、走らないの~って言われちゃった( *´艸)
明日は走りたいと思います(^o^)v

歩いた消費カロリーと計算が合わないけど、動いたあとのアイス補給はザ・クレープの練乳&あまおう苺(^_^)

いちごが濃厚でしっかりとしたお味、食べやすくてあっという間に完食(^o^)

続けてミルキーアイスモナカはミルキー風の練乳が入って、ミルク感掛けアップしアイスのもっちり食感がたまらなくまいう~(^.^)
どちらも美味しゅうございました

↑にも書きましたが、明日は久し振りに走りたいと思います(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ