今日もQ足☆やっと抜糸 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼にアイス補給はふわふわケーキのキャラメルアーモンドとシナモン香るりんごとキャメルケーキアイス~(^o^)/
まずは開封の儀~(^o^)
アップップ!

まず実食はキャラメルアーモンドで、生クリーム入りのアイスにキャラメルソースと香ばしいクラッシュアーモンドをふわふわのケーキできますサンド、頬張ればアイスもふわっと優しく美味しい~(^o^)v!

続けてリンゴとキャラメルアイスケーキはキャラメルアイスにシナモンソースにざく切りリンゴで、シナモンの香りが広がったお口にキャメルアイスの香りとリンゴの甘い香りで幸せまいう~はキャラメルアーモンドと交互に実食(笑)
甲乙つけがたく、めっちゃまいう~

そしてお外に出掛けたついでに、道の駅でバニラソフトクリーム🍦
青空が綺麗でソフトクリームの巻きも綺麗だ(^^)d

🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

き今朝もランオフして筋トレをしましたp(^-^)q

腹筋・背筋・プランク・スクワット等をしました(^o^)v

プランクは3分を2セット、プランクをしながらプッシュアップで2度美味しい\(^^)/

頭を打ち付けてから1週間が過ぎて、いよいよこれから抜糸です(^o^)

経過に問題がなければ、ラン再開は明日かなo(^o^)o

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ