今日の朝ラン☆made in JAPAN | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝焼けは2周目に入ってすぐ(* ̄∇ ̄)ノ
暗そうに見えるけど、明るいですよ(  ̄ー ̄)ノ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さてさて、ヤマザキナビスコのリッツも終わりを迎えようとしており、ここは国産と外国産を味比べ(  ̄ー ̄)

↓はインドネシア産のリッツ チョコサンド(* ̄∇ ̄)ノ


左はラスト一袋になったヤマザキナビスコのリッツは国産で右は外国産(^o^)/

右がヤマザキナビスコで左は・・・f(^_^)

チョコサンドを更にサンド(笑)
開けたら湿気るから食べきらないとね(* ̄ー ̄)
ヤマザキナビスコの方が香ばしさがあって、バターのぬくもり風味も効いている(^o^)/

チョコサンドだから違うのかな(  ̄ー ̄)ノ

もう比べようが無い( ・`ω・´)



そして、午後に出掛けた帰りの一休みはソフトクリーム補給で季節限定のいちごソフト(  ̄ー ̄)ノ

JAFカードを提示して50円引きは得々( ≧∀≦)

酸味の効いた甘酸っぱい味わいでまいう~(^o^)
ミックスはヨーグルトソフトとだって( ・∇・)

それも美味しそうだ!(* ̄∇ ̄)ノ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の朝ランはスタートが少しだけ早かったので、マイコースを3周の7.73キロを44分5秒でした(^o^)

ゆっくりで時間が足りなくなると良くないので、少しだけ急ぎ足で(笑)

急ぎ足って、走ってるじゃないかww
5キロで苦しくてペースダウンf(^_^)

呼吸が落ち着いたところでペース復活、ラストを上げて終了~(* ̄∇ ̄)ノ

結構苦しいけど、レッドゾーンにはなかなかならない(  ̄ー ̄)

今日も走れて良かった( ≧∀≦)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ