今日の朝ラン☆最後の | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


ついにこの日を迎えました(* ̄∇ ̄)

いつも俺を優しく見守りってくれた(* ̄ー ̄)

長年の心の支えとなり(* ̄ー ̄)

いざというときには助けてくれた(  ̄ー ̄)ノ

ありがとう、そしてお疲れ様(^^)d
ウィメンズの完走を祝して、最後の1缶を開けました(^o^)/

5年保存のヤマザキナビスコのリッツ缶が賞味期限を迎えてしまい、開ける時が来てしまいました(^o^)/

今月いっぱいはもつはずですが、お祝いですので、思いきって開缶(* ̄∇ ̄)ノ

おめでとうそしてありがとう(* ̄ー ̄)

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

日の出時間が段々と早くなって、走り始めから東の空が明るくなりだしました(^o^)v

↓は走り出して直ぐ(^o^)/

1周目の終わりo(^o^)o

走り始めに撮った場所と同じところで2周目(^o^)/
明るくなっていく朝の空気感が好き(  ̄ー ̄)ノ

今の時季ならそれほど寒くない(*^ー^)ノ♪

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日の朝ランはマイコースを2週の5.22キロを29分52秒でした(^o^)

走り始めからピッチを上げて2キロ目でサブ4ペースに上げたら、足がダルッ( ´~`)

怠さにスピードを落として1キロ我慢してたら、復活(*^O^*)

写真撮影に3回止まったけど、それは必要な行為と言うことで(* ̄ー ̄)

時間があったので、最後に流しを入れれば良かったかな_(^^;)ゞ

今朝も走れて良かった( ≧∀≦)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ