今日の朝ラン☆アイス活が過ぎる | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は日曜日でピーソフの日は、俺だけか(笑)

1個目はテラス席から店内をバックにパシャ(^○^)

2個目はテラス席のポスターをバックにパシャ(^○^)

3個目は店内の奥の方で商品をバックにパシャ(^○^)
相変わらずの美味しさでした(^^)d


午後は買い物のついでに追加補給~(*^ー^)ノ♪
モナ王の濃い宇治抹茶~(*^ー^)ノ♪
濃いとは言いながらも、マイルドな味わい(^o^)

そして、2個目は(* ̄ー ̄)
モナ王のバニラ~(*^ー^)ノ♪
しっとりモナカがたまらなく好き(^o^)v

アイス活のし過ぎで少し増量傾向なので、自重しなきゃ(^o^ゞ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンてへぺろ

今日の朝ランはプチ坂のみを5往復してきました(^o^)v

6時半に走り終わりたかったけど、ちょっと計算違いで走り過ぎて10分オーバー(^o^ゞ


月曜朝から疲れました(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ