【若潮レポ】食べ損ねた☆今日はQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪

今日はQ足しました(^o^)v

昨日フルを走ったので、当然です(^o^)

心置きなく何もなく(≧∇≦)

仕事には出てますよ~(*^ー^)ノ♪

部下も若潮マラソンを走っているので、休むわけにはいかないのだ(^o^ゞ

完走の様子を聞いてみたら、休暇村の手前の私設エイドでおにぎりを食べたと( ̄□ ̄;)!!

俺が通過した時は通称「舟盛りエイド」におにぎりが無かった(^o^ゞ

今年は被災してるから無しなのかな~なんて思っていたら、あったんだと。。(〃_ _)σ∥

クリームパンが無かったせいで、1人で2個3個と持っていく人がいたと聞いて_| ̄|○ガクッ

ショックが大きいーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O

おにぎりを楽しみに走っていただけに・・・・

ちなみにその部下は1個食べたとのこと、とても美味しかったと聞いて_| ̄|○

遅い俺が悪いんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんな今日は、ピーナッツ補給(*^ー^)ノ♪


昨日、仕入れておいた木村ピーナッツさんの千葉半立種の味付ピーナッツです(^o^)

自家製の落花生を丁寧に殻から取り出し、煎ってある(^○^)

これを薄皮ごと食べれば、香ばしさと渋味が合わさって美味しいよ~(*^ー^)ノ♪

ピーソフも良いけど、ピーナッツも良いよ~(^-^)/

陣地も沢山のランナー&応援隊で賑わった(*^ー^)ノ♪
fururuさん、素敵な横断幕をありがとうございました(^o^)v

レポになってませんが、楽しみにしていたおにぎりが食べられなかったことが残念でならなかったので(≧∇≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

レポになってないですね(笑)