今日の朝ラン☆小雨(さなやーん比)の朝ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の大多喜では、会議よりもとても大事な俺の昼食問題がどうなったのか( ̄ー ̄)

同行の先輩の前日のお昼は勝浦タンタンメンだったようで、任せるよって(≧∇≦)

任されたら、行っちゃうよね~(笑)

とんかつ亭有家(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

12時ちょうどに店内へ~(*^ー^)ノ♪

空いてた~\(^o^)/

メニューは旗本の松~(*^ー^)ノ♪
ロース肉160gで~す(* ̄∇ ̄)ノ

この厚いお肉と脂身のバランスが大好き~(*^ー^)ノ♪

なんなら2枚でもオッケー(笑)

3種類あるソースは、野菜ソースをチョイス(^o^)

ロース肉にはごまソースの方が合うみたい(さなやーん比)(≧∇≦)

ソース選択をミスっても大変美味しゅうございました((o(^∇^)o))

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランは雨でどうしようかと悩んだけれど、雨の音が家の中に聞こえないので、小雨と判断して着替えて外へp(^-^)q

やっぱり降ってるよね~(^o^;)

1時間だけでも走るかと、キャップを被って勢いよく雨の中へ~o(^o^)o

早く終わりにしたい気持ちが働くようで、ゆっくりと走るつもりがペースが速めになっちゃう( ̄ー ̄)

走り出してすぐに近所のお婆ちゃんが高齢の犬がいなくなったって、傘を差して捜してる(^o^ゞ

朝ランついでに捜してるみるよと、特長を聞いてパトロールラン(^o^)

パトロールって言ってますが、マイコースをキョロキョロしながら走るだけですけどね(笑)

結局見つけられず( ̄ー ̄)

早く見つかると良いですねp(^-^)q

そんな今日の朝ランはマイコースを少し捜すように3周走ったら、距離が長くなって8キロに(^o^)

ここで、1キロファイヤーq(^-^q)
あとは距離合わせに家の周りをちょろっと走った10キロを59分46秒でした(^o^)

シャワーランは気持ちが良いけど、世間の見る目が・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・怖い(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もうっかり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ