今日の朝ラン☆もうすぐ梅雨入り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

梅雨入りすれば嫌でもランオフになるだろうからと、梅雨入り前の今は走り続けていますが疲れてます(^o^ゞ

なので今日はサクッとマイコースを2周の5キロにしておきました(*^ー^)ノ♪

朝ランでの田んぼチェックは、仕事帰りに原チャリで見回りしているので、しなくても大丈夫でい(^o^)v

2度寝をかましたのではなく、疲れているのて5キロですよ~(*^ー^)ノ♪

5.1キロを36分18秒でした(^o^)

途中1キロだけ上げているように見えますが、200メートルダッシュして、30メートルをジョグで繋いでの繰り返しで出したタイムなので、なんの参考にもなりません(^o^ゞ
明日の雨予報に少し喜んでいる自分が寂しい( ̄▽ ̄;)

完全ランオフで超回復を目指せばいいのにと思ったあなたも、頑張って走り続けろよと思ったあなたも、取り敢えず頑張るさなやーんに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪