今日の朝ラン☆スイ活ランラン♪♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪♪♪

今日の朝ランはマイコースを4周してきました(*^ー^)ノ♪

昨日は疲労でヘロヘロだったので、仕事終わりにスイ活チャージ(* ̄∇ ̄)ノ

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリーム♪
バニラの香りがたまらない逸品(^○^)
2個目~♪
しっかりと焼かれたシュー生地が香ばしく、濃厚カスタードにバニラの香りで、まいう~(^○^)
さらに小腹を満たすためにSOYJOY♪
食べる順番を間違えた?(≧∇≦)

お腹に入れば一緒だよね(笑)

これで疲労抜きは出来たはず(^o^)v

体重は蓄積されたけど・・・・・(^o^ゞ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

で、冒頭のマイコースを4周に繋がる(*´∀`)♪

疲労の抜け具合は~(* ̄∇ ̄)ノ
そんなに簡単じゃなかった(≧∇≦)

足が走るのを嫌がってます( ̄▽ ̄;)

動かしていればそのうちなんとかなるでしょと、10キロだけ走ってきました(^o^ゞ

最後まで足はイヤイヤをしてました( ̄▽ ̄;)

さぁ、明日はどうなるかな(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もほどほどに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ