今日の朝ラン☆年度末 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日は今年度最後の勤務日( ̄ー ̄)


今日だけ出勤時間を早くしなければいけなくて、朝からバタバタ(~O~;)


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


2度寝ってしまいスタートが少し遅くなり、出勤時間も早いときたので、短めにサクッと(^o^)v


今日の朝ランはマイコースを2周5キロに流しを4本入れた7キロのはずが、途中計測がおかしくなって4キロが速すぎで、長くなってる(^o^;)



今日は色んなことがバタバタだ(´д`|||)


こんなときこそ落ち着いて(* ̄∇ ̄)ノ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪




今日も元気なさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




マリモ、育ててみたい?

要らない( ̄ー ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう