今日もQ足☆ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


まずは昨日のおやつ(^-^)/

つぶグミ~(*^ー^)ノ♪

毎日で習慣になっちゃうとよろしくないので、いい加減にして止めなきゃね(^o^ゞ

グミグミグミ

昨日は会議終わりに懇親会(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだお料理が揃ってませんが、始まる前にパシャ(^o^)v

〆は茶蕎麦にお寿司(* ̄∇ ̄)ノ
しっかりと完食して、満足まいう~でした(^-^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう