今日もQ足☆大丈夫!? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


届いちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

走ってないし、走れる気もしない( ̄ー ̄)

大丈夫なのか(^o^ゞ

お元気なお知り合いがコースマップにいた~(≧∇≦)
なんかドキドキして無駄に早起き(* ̄∇ ̄)ノ

仕方ないので、筋肉痛の上塗りでも(笑)

ウルトラウルトラウルトラ

↓は昨日のおやつ(^○^)

一気に完食(^o^)v


遊んでいるように見えるかもしれませんが、いちおう仕事はしてますのでご安心ください(笑)



今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ





サンドイッチ、最近食べた?

食べた~(^○^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう