今日はありがとうの日☆昨日はスーハーの日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日はスーハーの日( ̄ー ̄)


やりすぎチョコミントバー&ミントチョコレートバー(* ̄∇ ̄)ノ

まさしく俺のためのアイス「爽やか過ぎ~」(笑)


ミントが強い方を先に食べると、後のミント感が弱くなるのでミントチョコレートバーから食べる( ̄ー ̄)

美味しい!

さて、やりすぎってどんだけ~(*^ー^)ノ♪
うん、確かにやりすぎ~(≧∇≦)

ミント好きにはたまらない逸品でしょう(^o^)v

お試しあれ( v^-゜)♪

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

3月に入ってからも一ミリも走ってない俺、このままウルトラを走るってどうなのか?

そもそも、スタートできるのか(^o^ゞ

なるようにしかならないか( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




ありがとう!最近だれに伝えた?

ローラさんへ、いつも遊んでくれてありがとう(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう