今日の朝ラン☆人間ドック♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


これは何の花でしょうか(*^ー^)ノ♪

違った、昨日のセブンスイーツだった( ̄ー ̄)


これは何の花でしょう(*^ー^)ノ♪


正解はお庭に咲くかぼちゃの花♪

そしてこれは何の花でしょう?

正解はお庭に咲く茄子の花♪

どちらも昨日の朝に撮りました(^o^)v

花を喜び実を食べる(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は雨でQ足のつもりでしたが、起きてみると降ってない(* ̄ー ̄)

疲れているからランオフしたかったのに走れる、これは喜ぶべきなのか(^o^ゞ

仕方ないので走りに行きました(≧∇≦)

脹ら脛に張りを感じているので終始ポクポク(((^_^;)

小学校のグランドをぐるぐるしようと行ってみたら、未明の雨でぬかるんでたため、早々に諦めて帰ってきました( ̄ー ̄)

今日の朝ランは7.0キロ58分28秒でした(^o^)

これから人間ドックです(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

のんびりしてたら病院の到着がギリギリになってしまったさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
ギリギリでも間に合いました(*^ー^)ノ♪



好きななしの銘柄ある?

二十世紀~\(^o^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう