今日の朝ラン☆若潮マラソンの陣地 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


いよいよ今週末に迫った若潮マラソン、地元民の役目としてアメブロ陣地を設営するのでみなさんお集まりください\(^o^)/


今年も雨は降らない前提で、去年と同じところに朝早くにブルーシートを広げておくので、ヨロシク~(* ̄∇ ̄)ノ

大きく広げて誰も来なかったりでは寂しいので、拡散をヨロシク~(* ̄∇ ̄)ノ

(写真はメテオデさんの過去画像を借用)

9時に集合写真を撮りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日の朝ラン報告の前に昨日のスイ活報告(^○^)


朝ランで13キロ走ったので、ご褒美ピーソフ(^o^)


なぜか2個目(^o^ゞ
今週末の若潮マラソンに備えて追加補給ってことで(笑)

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

そして、今日の朝ランはマイコースを2周に1キロコースを2周の7.1キロ53分4秒でした(^o^)

疲労抜きジョグにしてはちょっと速すぎかな(^o^)

6時までに走り終わる必要があって、時間がなくて少し慌てたかな(^-^ゞ
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今さらですが、アメブロガーでブログ村人な俺の立ち位置はどこ(笑)?



カレーは、甘口派?辛口派?

甘口です(^o^)

少しでも辛いと滝のような汗が~(^o^ゞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう