今日はQ足☆風邪~(/_;)/~~ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日の忘年会、しっかりと完食してきました\(^o^)/


天ぷらとお刺身が写りきらなかったσ( ̄∇ ̄;)

〆の釜めしもお焦げをしっかりと堪能しました(^o^)v
ドリンクは芋焼酎の水割り(/▽\)♪

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

飲みすぎないように過ごし、早めに帰宅したので、今日の朝ランは長めに走る・・・・・・・はずだったのに、風邪が悪化(T_T)

昨日の朝からのどが痛くて、お酒を飲めば治るかと思ったけど、そんなに甘くない(^o^ゞ

甘いのはパン祭りのパンぐらいだ(笑)

起きたけど、これは無理だと2度寝しました(^o^)v

今は少し良くなってますが、後で病院に行こうっと(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



明日も走れないかな( ̄ー ̄)
早く良くなるように、応援のポチッをよろしく~(*^ー^)ノ♪


固定電話ある?

あります( ̄ー ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう