今日はQ足☆ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

右膝が痛むし、久々のランで絶賛筋肉痛なので、今日はQ足(^o^)筋トレもオフ(^o^)

トレはオフでもスイーツは休まない(笑)

昨日は買い置きのガリガリ君九州みかん味を1本(^-^)/

そして、最後の一袋「ヤマザキナビスコ」のちっちゃいオレオ\(^o^)/

これ大事、ヤマザキナビスコのオレオ(^o^)

もう売ってないよね~( ̄ー ̄)

先週お尻が破けたズボンをこれから取りに行ってきます(^o^)

1週間減量に励んだけど、ほぼ変わってません(^o^)

破けたお尻の部分を詰めて縫うので1.5センチ小さくなるって言われてる(^o^;)

果たして履けるのか、乞うご期待(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

あの日から6年になるんだ( ̄ー ̄)
あの長い揺れを忘れない( ̄ー ̄)
そのあと、襲ってきた津波の映像を忘れられない( ̄ー ̄)
停電の中、寒さに震えて過ごしたあの夜を忘れない( ̄ー ̄)
復興のために⬇のバナーをポチッとして~( ̄ー ̄)ポチッとしても寄付には繋がらないけど、気持ちの問題(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


パンダ、生で見たことある?
あるよ~
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう