今日もQ足☆若潮フルまであと3日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はプチパン祭り、3個で開催で~す(* ̄∇ ̄)ノ
飲んだ翌日はお腹がめっちゃ空くので、耐えきれずf(^^;

まずはハムコーン♪
表面パリパリパンにハムコーンがイン(^o^)
ポロポロこぼれるけど美味い‼

2個目はミニドッグ(コロッケ)♪
小振りなコッペパンにハーフコロッケをサンド(^o^)
ソースも美味い‼

最後はイチゴタルト♪
カスタードクリームに生クリーム、サクサク生地に甘いいちご(^o^)
美味い‼

こんなことで、若潮フルを走りきれるのか(((^_^;)

答えは3日後(笑)

3日前と言うことで、刺激入れをしておく予定が、しっかりと2度寝(((^_^;)

こんなことで、若潮フルを走りきれるのか(((^_^;)

答えは3日後(しつこい)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

ここへ来て、お疲れ気味のさなやーんに疲労抜きのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
バナーをポチッると疲労抜きになるのか(´・ω・`)?

コラーゲンって、何だか知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう