今日の朝ラン☆若潮フルまであと5日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

カウントダウンしていると、楽しみが少しずつ募っていく(*^ー^)ノ♪

若潮とアクアラインしか走ったことがないし、これからもそんな感じで走って行くので、俺には限られたレースなのだ(  ̄▽ ̄)

おっと柴又100Kを走ったか(^o^)

まっ、限られたレースであるのにさほど変わりはない( ̄ー ̄)

少しでも納得の走りが出来れば嬉しい(^o^)

そんなことを考えながらの今日の朝ランは昨日と一緒のマイコース4周に流しを2本入れた11キロ1時間6分8秒でした(^o^)



昨日の時点で暗いと感じていたヘッデンが本当に暗くなった(>_<)

電池切れだ(((^^;)

電池を変えるには家に入らなければならなくて、そうなるとランシューを脱ぐ必要があり、そうまでするのも面倒だし、かといって薄暗がりで転んでもなぁと考えながら2周してしまった(^o^;)

一旦家に帰って、ヘッデンを首からぶら下げるライトに取り替えて続きを走った(^o^)

6時を過ぎると少しずつ明るくなるけど、ライトが要らなくなるのは、最後の流しの時くらいだ(^o^)

途中田んぼの泥が落ちて固まっているのを2度踏んだが、小さかったので転ばなかった(^o^)v

危ない危ない( ̄□ ̄;)!!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

これからの時季は田んぼの泥に気を付けて走れよ~のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
どんな道を走ってんだ、俺(笑)


金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう