今日はQ足☆パン祭りランならず | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日のパン祭りランに備えて昨日補給しておきました(笑)

軽く3個ほど(* ̄∇ ̄)ノ食い過ぎでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

先ずはアスパラベーコン♪
何となく調理パンが食べたかったので、チーズマヨが旨し(^○^)

2個目はめんたいフランス♪
めんたいの辛みが抑えられてて、フランスパンの芳ばしさと噛み応えが良いね(^o^)

最後にシナモンアップル♪
かなりのポリュームだったけど千切れるようになってて、千切って食べてたらいつの間にか完食(^○^)
美味しかった(^○^)

そして仕事の帰りはファミマのウルトラまん(^o^)ローラさ~ん、これがウルトラまんだょ~(* ̄∇ ̄)ノ

店内で美味しく完食(^○^)

バルタンまんは蒸器に入れたばかりだからと買えなかった(ToT)

まぁ食べてばかりじゃダメですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

しっかりとパン祭りランを・・・するはずが、思いっきり2度寝( ̄∇ ̄*)ゞ

起きたのが5時45分、着替えてスタートしても2周が限度(( ̄▽ ̄)ゞ

それならば、今日をQ足して明日走ることにしたというわけです( ̄ー ̄)

昨日の補給が消費できないけど、まぁこんなときもあるさ(笑)

笑って誤魔化す(笑)(笑)(笑)

で、こんなときのパン祭りはどうしましょうか⁉

マイコース1周1個のパン祭り、明日走ることにして、パン祭りは開催します\(^o^)/

楽しいぞ、マイルール\(^o^)/

明日はちゃんと起きないと、減量どころか増量になってしまうからね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

明日のパン祭り振替ランに応援のポチッを~( ̄¬ ̄)あっ!よだれが・・・(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村