今日の朝ラン☆筋肉痛 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝の走り始めの時間の朝焼けです(^o^)

清々しいですね(^o^)

お空は清々しいのに、俺の体は激しい筋肉痛です(*_*)

昨日より今日がピークです(*_*)

やはりおっさんの筋肉痛は1日遅れでやってくるのだf(^_^;

昨日の朝思いの外楽だったので調子に乗っていたら今朝がピークだった(^o^ゞ

いい加減に学習しろよって話ですよね(///ω///)♪

一昨日に御神輿を担いで、激しい筋肉痛にみまわれ、屈むと痛いです(*_*)

お尻と内股が痛くて、ランシューの紐を結ぶのに苦労して、解くのにも悶え苦しんだのだf(^_^;

走れば少しは解れるかと思い走ってみたけどそんなに変わらなかったf(^_^;

走りに使わない箇所の筋肉痛は走っても解れないのだf(^_^;

それでも走らないよりはましなのかな(^o^ゞ

そんな今日の朝ランは10キロ62分45秒でした(^o^)

走って暖まってくると、少しずつ楽になってきたので上げてみたけど、体感ほど上がってなかった(^o^ゞ

今日がピークで、少しずつ楽になっていくはずだから気は楽だ‼(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

体のあちこちが痛いさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村