今日の朝ラン☆応援に応えて走ったよ!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は木曜日、パン祭りの日(^o^)

何としても6個食べたくて、踏ん張りました(^o^)

6個目はおまけに期待してのマイコース5周なんですけどね(笑)

パン祭りを少しでも盛大にするために、皆さんの応援に応えるために走りましたよ~\(^o^)/

今日の朝ランはマイコース5周1時間13分36秒でした(^o^)

腹減らしのおっさんがもう1個多く食べたいだけと言うのが本当のところ(笑)

ちょっと距離が狂ってますが、7キロ辺りが少し速いから、そこら辺で違ったのかな(・・;)

いずれにしても大満足!!(それは走れたことorパンのこと?)

パンの方でしょう(笑)

今日は少しスペシャルなパン祭り♪

お昼休みが待ち遠しい(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

パン祭りの無事を祈念してポチッ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村