今日の朝ラン☆自分に驚く(◎o◎) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝の投稿がエラーになって今アップです(^o^)

今日の朝ランはマイコース3周を予定してスタート(^o^)

1周目は相棒とアップ(^o^)

1周目でアップアップって言う話もありますが(///∇///)

2.5キロを16分20秒U^ェ^U

相棒もアップアップ(笑)

2周目から少し上げて走ってみました(^o^)

いきなりキロ5分を切ってるし…(  ̄▽ ̄)

まぁ、続くわけはないので、安定のキロ6分チョイに落ち着く(笑)

今朝は曇り空で、日差しが無かったから走りやすかった(^o^)v

予想外に上げれてビックリ!!(  ̄▽ ̄)

今思い出したけど、飲み残しのドリンクをゴミステーションの屋根の上に置き放しだΣ( ̄ロ ̄lll)

走り終わってから、息が辛くて飲むのを忘れて置き放しだ(((^_^;)

明日まで残っているのか!?(  ̄▽ ̄)

捨てられてしまうのか!?(  ̄▽ ̄)

置いてある直ぐ下はゴミステーションだ( ̄▽ ̄;)

ただペットボトルの日は金曜日だ(笑)

明日の補給に使おう(^o^)って今日帰ったら片付けろって話ですよね(笑)

今日キロ5分を切って走って特に問題なし(^o^)

ただし隙を見せると左踵が痛くなりそうな気配なので気を抜けない、って言ってその気を抜くと痛むって何?

自分で言っておいて、意味不明(笑)

少し上げれて今日は満足(^o^)

元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

明日の活力、今日のポチッ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村