今日はQ足☆俺のパン祭りの今後( ̄ー ̄) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の朝、洗った洗濯物をもう一度洗濯してしまったものです(^o^;)

洗った洗濯物を洗濯機から出さないまま、走ったあとの汗にまみれた汚物を入れないままスイッチオンしてしまいました(^o^;)

汚れ物が何でここにあるの、今洗っているのは何?洗い終わった洗濯物がすっかり泡だらけになってから気付きました(^o^ゞ

さぞかし綺麗に洗えたことでしょう(笑)

今朝は台風の影響で予報どおりの雨、朝ランは無しにして、筋トレをしましたよ~(^o^)

って、今は雨も風もなく静かな朝ですけど♪

そしてそして、今日はパン祭りの日ですが、食後の体重が60㎏を切るまでピーソフ&パン祭りを自主規制しようかと思います( ̄ー ̄)

どうも、1週間の努力をパン祭りで帳消しにしているような気がしてならない( ̄ー ̄)

待てよ!!あまりストイックになりすぎるといけないので、甘夏デニッシュ祭りを開催するか(笑)

それでは同じか…(^o^ゞ

どうしようかな( ̄ー ̄)

お昼まで考えようかな( ̄ー ̄)

最重要案件なので仕事が手につかないか…(笑)

仕事が手につかなくても、廻りの方から見たら難しい顔をして悩んでいるな~と見えることでしょう(笑)

そんなお気楽木曜日もたまには良いでしょう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みんなのポチッが俺のパン祭りを後押しします(笑)(笑)(笑)
今日もよろしくお願いします_(._.)_

なーんだ結局パン祭りをやりたいんじゃないの~と思ったあなたもポチッ!!