今日の朝ラン☆疲れた~(*^ー^)ノ♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝ラン5時スタートです(^o^)


途中でコンビニと自動販売機で補給しながらトコトコと(~▽~@)♪♪♪

昨日と今日と地区を上げての夏祭りです(^o^)

俺の地区は秋なんで関係なんいですけどね(^o^ゞ

昨日の喧騒が嘘のような静かな町中を走って、折り返しの神社で足の無事を祈願( ̄ー ̄)


気持ち良く走れました♪


最後は両大腿がつりそうになりながら、騙し騙し帰ってきました(^o^ゞ

記録上は20.6キロですが、途中GPSが捕捉出来てない区間があったので22キロ位でしょうか(^○^)

2時間35分走ったのは確かなのでまあ良しとしましょう(^o^)

たっぷり汗をかいてスッキリ♪(^o^)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村