今日もQ足☆激込み(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は良いお天気に誘われ………



ピーソフ(笑)

暑くなってきたのでお店は大繁盛の激込みでした(^o^)
お代わりは外で(^o^)


寒い日も美味しいんですけどね(^o^)

それは少数派かな(^^ゞ

ピーソフ補給して、外をプラプラお散歩して…

あー長閑だな~(*^ー^)ノ♪

ブログでは伝わりませんが、金曜日から声が枯れてます゜゜(´O`)°゜

今日は潮干狩りを予定していましたがDNSです(笑)

残念( ̄▽ ̄;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ゴミゼロ運動」これからゴミ拾いに行ってきます(^^)d