今日の朝ラン☆俺のパン祭り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

※投稿日を間違えてました(((^_^;)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは以下の通り( ̄ー ̄)



貼り付けて終わりにしようと思ったけど、あんまりなので…

今日の朝ランはマイコース3周の7.5キロ42分45秒でした(^o^)

昨日の坂トレの筋肉痛がまだなのだ(* ̄∇ ̄)ノ

一応疲れてるだろうけど、パン祭りのカロリー消費を目的に走っておきました(^o^)v

フォームを意識して、適度なペースで…ってバラバラ(笑)

消費ランなので楽しく走ればOKさっ!!

さぁお待ちかねって、待ってる人は数人か(笑)
昨日は俺のパン祭り開催です!!

俺の定量、5個購入のはずが…(^o^ゞ

おばちゃんがそっと袋に入れてくれてました(^o^)

回りのお客の目もあるしね(^o^)ありがとうおばちゃん♪美味しくいただきます(ToT)

無理に食べなきゃ良いのに、あるとね~(笑)

先ずはコーヒーパン♪
コーヒークリームにミルククリーム、お餅のアクセントが…前にも言ったような!?
美味しかった(^o^)


名前が分からないし想像もつかない(笑)
林檎の甘煮にカスタードクリームが入ったドームパン♪
見た目は大きいけど、軽かった!!
林檎が旨い(^o^)v


次はシナモンロール、シナモンの風味が良いね~(* ̄∇ ̄)ノ



チョコマーブルサンド、チョコ尽くしのあまーい俺好みのパン、美味しい(^q^)



コマさんクリームパンはパクッとする前に…( ̄∇ ̄*)ゞ
ユージさん、膝はどうですか?
応援パン祭りですよ~(* ̄∇ ̄)ノ



想定外の6個目は、ソーセージビザパン♪
調理パンの〆はお腹にキツい(^o^ゞ


俺のパン祭り、6個開催!!
大満足まいう~でした(^o^)

今回のおまけは2個目の名前の分からないドームパンでした( v^-゜)♪

走って食べて、食べて走って大満足!!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村