今日の朝ラン☆カロリー消費ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の食後に、一昨日の俺のパン祭りに続いて、ザキヤマ春のパン祭りに乗ってしまいましたf(^_^;

ランチパック3個を食後に追加食い(  ̄▽ ̄)

先ずはジャム&マーガリン、イチゴジャムが良いですよね♪


次は小倉&マーガリン、餡にマーガリンって誰が考えたんだろう!!旨いよね(^o^)


お次は、4種のチョコクリーム♪
チョコに釣られて…(笑)
先ずは生チョコクリームとイチゴチョコクリーム、イチゴよりは生チョコが旨い!!


ビターチョコクリームとホワイトチョコクリーム♪ビターも良いけど、ヤッパリホワイトチョコの勝ち(笑)


最後にドラえもんじゃなくて、どら焼き投入です(笑)


追加で貰ったチョコを…


ごちそうさまでした(^o^)

連日のパン祭りで、体重がヤバイことになってます( ̄□ ̄;)!!

そんな訳でカロリー消費ランをしてきました(^o^)

マイコース7周17.5キロに流し2本の18.5キロを1時間55分11秒でした(^o^)

周回コースなので、スタート地点にドリンクを置いておいて、補給しながら走ったのですが、最後の方になってきて量が減ってきたら、凍ってドリンクがシャーベット状になってました(゜ロ゜;ノ)ノ

意外と冷えてたんですねΣ(ノд<)

結構汗をかいていたせいかあまり寒いと感じなかっので、凍っていてビックリです!!(^o^)

カロリー消費ランにしては距離が中途半端でしたが、走って満足です( ̄O ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村