今日の朝ラン☆ゆるっとラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼休みにお散歩がてら購入したのが大福♪(^o^)

お散歩がメインではなく、大福メインのお散歩です(^o^ゞ

待ちきれず、歩きながら1個イートイン(笑)

机に帰ってから落ち着いて2個目(^o^)v


更に3個目(^o^)v


時々餡の中に栗が入っているのが嬉しい(^o^)

昨日は3個中2個当たり(^o^)v

大福旨し(笑)

そして、今日の朝ランは7.5キロ47分48秒でした(^o^)

相棒にも全てお付き合いいただきました(^o^)v

今日はマイコース3周をキロ7分から入って2周目をキロ6分に、3周目をキロ5分30秒で走りました(^o^)

ピッタリに走れませんが大まかにそんな感じで…(* ̄∇ ̄)ノ

今日もお散歩日和ですね~(*^ー^)ノ♪

元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村