二年 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

二年ぶりに友人とご飯を食べた。


高校の頃からの付き合いで、かれこれ8年くらいの付き合いになる。










すいません10年ほどサバ読みました。





それにしても人って変わらないよな~!


昔の感覚で付き合える人っていうのは自分の人生の財産だと思うよ本当。



ただ唯一変わったところはお互い歳重ねて白髪が生えてきたことくらいだった。


楽しい夜だった。



高級肉食べたらほっぺが落ちて大変だった。







A2号
二年でこれしか走れてないけど心から愛してるぜ!



Thank You!!


ANIE