澄みきった街 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

正月の街は車が少ないせいかやたら空気が澄んでいる。



おかげで普段より視界が拡がるような気がした。


僕は存分に澄んだ空気を満喫したよ。


ただ明日からは普段の日常に戻ってしまうだろうね。


まあこれも人生なんだろうなぁ。



何事も綺麗な事は良いことだ!







「あなたも綺麗です!」










「…男性だったそこのあなた!人に綺麗と言われても全く嬉しくないのが男ですよね!僕も男なのでよーく気持ちは解ります。」



「まあ……「ざんねん!」と、言うことで。」






いつもより遠くの景色が見える気がしたんだ。




Thank You!!



Android携帯からの投稿