今朝のブログ | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

※冷静に見直したら誤字、誤表現があまりにも多かったのでまことに勝手ながら大幅に文章を訂正させて頂きました。


訂正後↓


TAIL TO NOSE × POLESTAR presents
「Melodic Syndrome Vol.1」


楽しんで頂けましたでしょうか?


おかげさまで約130名の来場者に恵まれ無事大盛況にイベントを成功させることが出来ました。



遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
遠くから応援してくれている皆さんにも心から感謝しています。


共演者の
POLESTAR・TelePHONICA・月傘メロディ・TOKIONE・(MC)仕黒創一さん

お疲れ様でした☆


RUIDO-k2スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして最後時間遅くなってしまってすみませんでした!



昨日のTAIL TO NOSEライブは最初から最後までちょっとしたトラブルが続きましたが、なんとかかんとか乗りきっていけました。

観て頂けた皆さんの力に助けられた部分が多くありました。


このライブを後に
「良い経験になった。」

とすんなり言えるように頑張って行きたいと思いました。



ところでグランドフィナーレ「ヘビーローテーション」の即席全バンドさん含めたセッションいかがでしたでしょうか?


僕はステージ上で死んでもいいと思う位演奏してて楽しかったです!※死ぬ気はないです!(笑)





そしてイベント終了後なんとファンの方々に誕生日プレゼントも頂きました。


(ケーキとクッキー画像)


嬉しかったです!
ありがとうございました。


ちなみにケーキはすでに全て胃袋の中に収まりました。




もう世間体では目覚めの時間ですが僕は少しだけ寝ようと思います。


おやすみなさい★



PS.今日はとても幸せな1日でした☆

明日も幸せであれるよう心より願う☆


Android携帯からの投稿