決起集会 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

昨日はPOLESTARと一緒に決起集会してきました。


お店では焼肉食べ放題という訳で久しぶりにお腹いっぱいを通り越してもなお食べ続けました。


お陰さまで久しぶりに最大体重を更新した今日この頃デスアップ



やっぱり大勢で食べる肉は格別に旨かったグッド!



昨日の決起集会で企画詳細もかなり決まりました。
少し詳細出た&ホームページが少しリニューアルしたので是非この機会に覗いてみてくださいチョキ


TAIL TO NOSE HP





昨日の一枚。




今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆



Android携帯からの投稿