大人買い | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE



ドン!



油系食品と合わせて飲めるコーラなんて夢のまた夢な商品だと思います!



味もコーラなので近所のドラッグストアで思わず10本大人買いしました。(ポイント5倍の日という裏事情もありましたがねアップ)



1日一本までのコーラですが昨日は間違えて2本飲んだ上に、スタジオ終わってからペプシネクスも飲んでしまいました。



そして今日の朝起きたら
風邪引いた時にタバコ吸ったような感覚で、喉が結構痛いです雷




とりあえずコーラの飲み過ぎは危険なので気を付けましょう注意


僕もしばらく控えようと思います。



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆




Android携帯からの投稿