理由 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

「誰かを助ける事に理由なんかいるかい?」



昔遊んだゲームの主人公がそんな台詞を言ってました。



理由
無いと困る事と、無くても困らないことの2種類あると思います。



大人の社会では「理由は絶対!」
みたいなところがあると思います。



ただ一度でいいから



「人を愛してしまうことに理由なんかいるかい?」




と誰かに言ってみたい今日この頃恋の矢爆弾ドクロ






きっと日本一、愛されているであろう一家



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆




Android携帯からの投稿