改めまして | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

3月21日ルイードK2


ライブを観に来てくれた皆様
共演者の皆様
スタッフの皆様

TAIL TO NOSEメンバー




お疲れさまでした!

そして

ありがとうございました!

無事にイベント終了しました。



ライブは前回よりも落ち着けて演奏出来たので、そういう面ではしっかり成長してるんだなと自分ながらに思いました。



昨日のイベントは他バンドさん達の演奏を聞いてかなり刺激を受けました。



今日からさらなるサウンド面の向上を目指して行かないと!
と思わせてくれました。



そういう意味でとても大きな1日でした!
そしてこんな早い段階で気付けたのはかなり大きいなと個人的に思っています。



一歩ずつ確実に前に進んで行きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。



ラーメン屋の待ち時間の間のワンショットカメラ







TAIL TO NOSE HP