愛着 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

服の一掃整理が終わって靴の処分に取りかかっていた。






10年前位に買ったジョージコックスのラバーソウルを高く買い取ってもらおうと思い、せっせと磨いていくうちにだんだん愛着が沸いてきやがった。



ワックスで磨くことにより輝きを取り戻しボロさも味となって生まれ変わった。



終いには「これがきっと何千円かにしかならないのか」と思ったら売りたくなくなった。


きっとこいつとは一生青春の時をこれから過ごすことになるであろう。


「ずっとかまってやれなかったけど、これから少しずつ仲良くなってくれたら嬉しいわ。どうぞ末永く宜しくなグー


Android携帯からの投稿