おっ師さん | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

T2N ANIE×RRR A2D-120122_1940~001.jpg

今日は昼からギタースクールに行ってきた。
あまり押さえようと思えなかったコードが実は凄い使えることを教しえてくれたのは有り難かった。


そしてレッスン後にはゲームの話で少々盛り上がった。

話のきっかけは「ふっかつのじゅもんの曲が格好良い!」ってところだった。

そして最終的に行きついた話が「スーパーマリオブラザーズ2の毒キノコって絶対みんな1回は死んでますよね!」っていう話だった。


そんなおっ師さん(ちなみに年下)
2月26日のライブ見来てくれるとのこと!

こりゃーより一層ライブで下手な演奏は出来ないな(゜Д゜;;)