昨日のリハ帰りの話 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

TAIL TO NOSEのサポートをしてくれている

今江君
おいけん君


の二人と帰りの電車が一緒だったのでスタジオでは出来ないような、あんな話からこんな話までしながら帰りました。(と少しふざけて書きましたが、いたって普通の音楽的会話をさせていただきました!汗)



今江君は
POLESTARというバンドではギタリストなので、機材やギターの話に華を咲かせた☆
2月26日に共演出来るので今からとても楽しみです!



おいけん君は
某インターネットサイトにドラムさばきを公開していて、それを僕が普通に視聴者として見ていたという面白い出来事も発覚したりしてとても楽しい話が出来ました。


次のリハまでまだ時間があるのでしっかりギターを弾けるよう練習していきます。


というわけで半身浴しながらこんなブログを作ってました★

さあいい加減のぼせてきたから風呂からでよっ!